08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

年の問題じゃない マインドの問題!! 

コンニチハ


ワタクシメガネ 自分で言うのも何ですが
健康診断的なモノでは引っ掛かる項目ありません
まあ視力は近眼乱視に老眼のオマケつきですが
日々食生活の管理をしてくれている家内に感謝です


氷川坂0303001
コチラ チュリス氷川坂
生まれは昭和53年3月とワタクシよりは年下
でもしっかり管理されて健康状態良好です


氷川坂0303002
大規模修繕やら耐震改修やら
しっかりとメンテナンスがされています
5・6月には共用部のリニューアル工事
そして各住戸の玄関扉交換を控えています



氷川坂0303003
人間も物件も しっかりメンテナンスすることで
その築年に応じた風格や味が出てきます
ワタシはオジサンへと加速度的に進化してますけどね


氷川坂0303004
欧米の「お住まい拝見」的なモノには
築年数不明とか100年オーバーなんてざらです
住まいをメンテしてより良いモノにする 価値の向上
日本はまだまだソコに思考の進歩の余地ありです
もったいないです


氷川坂0303005
時々聞かれますけど 即答できます
リノベーション 楽しいですよ

チュリス氷川坂206号室500
物件名: チュリス氷川坂 206号室
所在地: 港区赤坂6-10-33
最寄駅: 千代田線「赤坂」駅徒歩6分
積: 42.42㎡
格: 4,350万円
その他: オートロック・ペット飼育OK
オマケ: 左に頭傾けて図面見るとアヒルに見えます


K-megane



Posted on 2016/03/03 Thu. 00:00 [edit]

category: 雁行のファザード

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/657-a57508b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list