07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

東京で暮らす 新宿に暮らす 

コンニチハ


ワタクシの住まい 埼玉県の奥の方
最寄駅から自宅まで 歩いて帰ります
ちなみに歩く速度は ワタクシ 結構速いです

広い通りと広い歩道には街灯
23:00を過ぎれば人影はホントにポツポツ

ちょっとお酒が入ってたりすると
目を閉じたまま どこまで行けるかとかやっちゃいます
でも基本根性なしなので すぐ目を開けてしまいます

天気が良いと 夜 星がとても綺麗です



ファミール西新宿0313002
今度の物件 東京のど真ん中です 
ターミナル駅からはタラタラあるいても10分
近すぎて気分の切り替えが出来ません


通りも広く 歩道も広いですが いわゆる「都会の人混み」 
日付が変わっても 灯りが消える事はありません
電気がもったいないです


酔いにまかせて目を閉じて歩くのは
風流でも何でもなく ただの酔っ払い 危ないのでダメです
鼻歌の一つも歌えません 


残念ながら星はほとんど見えません
高層ビル群の夜景が精々です
死兆星が見えるかどうかの緊張感は得ることが出来ません


もし運動不足の都会人が40mダッシュ出来るのであれば
駅まで続く地下街があるので 最悪傘なしでもいけます


そう言う事です
ココにはワタクシの地元にある素敵なものはありません
フフフフ・・・ 埼玉の勝ちです


販売用図面(ファミール西新宿904)400

でも 「くるり」の「東京」は埼玉の帰り道じゃダメだね

カッコイイ・・・・ 東京

K-megane


Posted on 2016/03/15 Tue. 00:00 [edit]

category: 西新宿ヴィンテージ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/665-7bacd708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list