08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

このドキドキは情熱だ 

コンニチハ


さっき気が付いたんですが
渋谷ヒカリエのトイレ

内装が綺麗なのはわかってたんですが
芳香剤っていうんですか? ちょっとレベルが・・・

ちょっと高級なインテリアショップとかのルームフレグランス
ホントにいい匂い 否 いい香りなんです

トイレで深く息を吸い込むメガネ・・・
ん なんか微妙な表現になってしまいましたが・・・
ほんとにいい香りなんです
Deep Breath ですよ ディープブレス thの舌 注意です



話は変わって
先日お取引先企業で作戦会議をした時の一コマ
これ横幅80センチくらいあるんですが
レストランとかじゃなくて 会議室での光景 ケータリングなんです
カップに入っているお肉は「ダチョウ」です
TwithG001.jpg
レストランでならわかるけど
ケータリングでこんな事をやっちゃうってのって発想が素敵です
いやあ 大谷かダルビシュか とにかく剛速球のドストライク



そんな柔軟な発想から出てくる 彼らの意見も素晴らしい
GLIPのリノベーションのこれからの方向性の一つが生まれました

既存の不動産仲介像の一歩も二歩も先を行く彼らの発想
不動産の先にライフスタイルが見える
物件への目の付け所も ビシビシハートに来るものばかり


この日の家路は ちょっと興奮してた ドキドキしてた
やるよ 即行動 実践あるのみだ‼



K-megane




























Posted on 2016/03/17 Thu. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/666-3afc2030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list