09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

難易度☆☆☆☆ 新宿駅 

コンニチハ


埼玉の奥地から池袋・新宿・渋谷を通過して
横浜まで通勤する生活も 
もうすぐ4回目の春を迎えます メガネです


新宿駅に また新しい改札が出来たみたいです


DSC06376.jpg
「ミライナタワー改札」 
もう方位で東西南北とかの方位じゃ足りないんですね
でもいわゆる「南」のグループです


良く台風でダイアが乱れたとかでTV中継のある
南改札の甲州街道を挟んだ向かいのグループ
髙島屋さんとかに行く方の改札群の一つ
新商業施設「NEWoMan」の最寄改札です


m_shinjyuku.gif
あーダメだ このサイズだと何て書いてあるかもう見えない
近眼とか老眼とか関係ないよね JRだけでこれですもん


こりゃ来週とか混むでしょ
その中をワタクシ 大きな荷物抱えて歩きます
下手したら椅子とか持って歩いてます


新規物件はこの改札グループ
甲州街道改札がJRの改札だと近いです

でもね 他にも甲州街道の下にある地下道とかあるんですが
次のネタにしときます



K-megane

Posted on 2016/03/20 Sun. 00:00 [edit]

category: 西新宿ヴィンテージ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/668-b61c2008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list