08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

代々木ニューハイツ 夜 

コンニチハ


新宿を歩いていると
NRTのシールのついたスーツケースを転がす外国人旅行客
ホント沢山いらっしゃいます

道に迷って困っていた中近東っぽいご家族
視線が合い 一緒に地図を覗く事になり
知っている場所だったので道を教えてあげました
丁寧にお礼を言って頂き気持ちよかったんですが

その様子を見られていたのか
間髪入れず次の旅行客がiPhoneもって近づいて来る
行き先を聴いて自分のiPhoneで調べて教えてあげる

ウソでしょ?って位に次の外国人旅行客が来る
なんか道案内の人と勘違いされていた感がある
だって5組ですよ 最後日本人のご家族でしたけどね

なんか背中に「道案内致しマス」みたいの
貼ってあったんじゃないけって位です


代々木ニューハイツN0325001
代々木ニューハイツ222号室 夜 
通称「西島秀俊の見える部屋」 
「BIG」の西島秀俊ではなく「MOZU」の西島秀俊です
 

代々木ニューハイツN0325002
そして仲介業者さん用の販売図面も
夜バージョンはこれらの写真を使ってます



代々木ニューハイツN0325003
ぶっちゃけ 不動産業としてはホントダメです
これじゃ全くもって部屋の全体像なんかわかりません



代々木ニューハイツN0325004
でも 逆に間取図だけで写真を掲載してなかったり
外観しか載ってないのとかもあるんだしね
コレはコレでありだろう!! って勝手に思い込んでます



代々木ニューハイツN0325005
あと 現地に行って「西島秀俊 見えないぞ!!」とかはナシです
いわゆる「CM上の演出です」ってやつです
でも 雰囲気は伝わるかなぁ・・・ 伝わってほしい・・・



代々木ニューハイツ222号室400
物件名: 代々木ニューハイツ222号室
所在地: 渋谷区代々木2-41-2
面◆積: 58.65㎡ バルコニー:3.91㎡
価◆格: 4,850万円  管積合計:27,990円/月
お勧め: 照明点ければちゃんと明るいです 笑


K-megane

Posted on 2016/03/26 Sat. 00:00 [edit]

category: 中庭の階段で・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/672-404a89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list