10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

遂に来ました この時が!! 

コンニチハ


昨日のLUMINEのポスターの話じゃないけど
オジサンも嬉しいことがあると 結構隠せません

リノベの仕事を始めてから やってみたい事が幾つかありました
メゾネットのリノベーションはまだ出来ていませんが
コッチは遂に出来ました‼!

テンション高めで ちょっと自制が効きません

秀和第2北青山001
皆さん 秀和レジデンスシリーズってご存知ですか?
知らん‼!と言う方は まずコチラをご覧ください


青い瓦に白いウロコ壁の特徴的な外観
ワタクシ メガネ この物件が大好きなんです
でもなかなか条件が合わず今まで商品化出来なかったんです
遂に 「秀和×GLIP」 が実現しました
それも 憧れの青山ですよ


秀和第2北青山002
お部屋の窓からは立派な桜の木が見えます
青い瓦に白いウロコ壁 そして桜・・・ 贅沢なんです

そしてコノ物件 1階のテナントさんが素敵
オーストラリア生まれのオーガニックコスメ
「Jurlique」ジュリークさんの青山サロンが入ってます

微かに漂ってくる香りは もうね 素敵なんです
いい匂いなんです


秀和第2北青山003
やりたい事 突っ込みました 
スチールの間仕切りも オリジナルの照明も タイルも
予算大変でした でも やってよかったよ設計士弐号君


秀和第2北青山レジデンス まもなく完成です
やばい ちょっとウルウルしてきた


K-megane





 

  

Posted on 2016/03/30 Wed. 00:00 [edit]

category: GLIP × 秀和レジデンス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/675-151c6d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list