05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

 

コンニチハ


どうやらヒノキです
ワタクシ ヒノキ花粉がダメらしいです
スギの皆さんがマスクから解放されるのと時同じくして
ワタクシのムズムズはピークを迎えています
幸いそこまで酷くはないですが
やっとこ 少しだけ皆さんの苦労がわかりました


ファミール西新宿0416001
ファミール西新宿です
不動産・住宅業界って
3月に忙しさのピークが来るはずなんですが
ワタクシは現在が結構繁忙期になっちゃってます
今回はちょっと物件のディテイルにフォーカスします


ファミール西新宿0416002
間接照明は調光機能付き
境界を曖昧にすることで 視覚的な拡がりをつくります



ファミール西新宿0416003
GLIPは緩い間仕切りが大好きです
そしてアルミのサッシが今までは多かったんですが
物件のテイストで木・アルミ・鉄を使い分けてます



ファミール西新宿0416004
ブリックタイル 塗装の木質 チェッカーガラス
この組み合わせは今後もちょくちょく使いたい
偶然にも黒いロゴがなかなかいいじゃないですか



ファミール西新宿0416005
最近この食器の三色並びがマイブームです
実際はこんなゆとりもって並べないと思うけど
ココは背面に食器棚とか置けるスペースありますので
ちょっと素敵に並べて頂きたい!



ファミール西新宿0416006
このショット 玄関脇の飾り棚です
どっかで見たことのあるウサギがココにもいらっしゃいます
販売用の図面に取り上げそびれてしまったんですが
このブリックが柱っぽくて 棚の部分の抜けも解放感があります


販売用図面(ファミール西新宿904)400
物件名: ファミール西新宿904号室
所在地: 新宿区西新宿3-3-23
積: 49.32㎡ バルコニー: 9.52㎡
格: 4,180万円 管積合計: 19,080円/月
味: 意外と隣の建物が近い
味: 建物とっても立派です


K-megane


Posted on 2016/04/16 Sat. 00:00 [edit]

category: 西新宿ヴィンテージ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/682-d40a103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list