08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

そしてブリックタイル 

コンニチハ


メガネのオジサンがGoogleや雑誌で
行ったことのないパリっぽさをイメージしているなか
お友達はGWにパリに行ってくるそうです

ワタシノ言うパリっぽさが 
あくまで「ぽさ」なんだとバレる恐れがあります 笑
楽しんできてね 


秀和第2北青山0429001
もう流石におなじみのブリックタイル
ここの現場の職人さん よくわかってらっしゃる
この空間のテイストは目地はおとなしくなんです
ラフな感じではなく きれいに入れてくれてます 流石です


秀和第2北青山0429002
そう こんな感じ とっても上品な感じになります



秀和第2北青山0429003
壁面の白と明るい床 だけだとGLIPっぽくないので
アイアンや目地の黒をアクセントにしてます


秀和第2北青山0429004
あぁぁ コレ鉄板ですね宣材として 全部写ってます素敵なトコ
三種のタイルに無垢床 アイアンとゴールドの照明 陽射し
今回ばかりは「エロイ」って言わせませんよ!!


そう言えば まだ夜この物件行ってない
はたしてどんな感じなのであろうか・・・


K-megane




Posted on 2016/04/29 Fri. 00:00 [edit]

category: GLIP × 秀和レジデンス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/686-92cab256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list