08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ヴィンテージマンション 秀和レジデンス 

コンニチハ


港区・渋谷区でGLIPを含め
「秀和レジデンスシリーズ」のリノベーション物件が
時を同じくしてマーケットに出ています

秀和を仕入れてしまう担当者は秀和が好きなので
どの物件もみんな素敵な内装に仕上がってます

今度 そんな仕入れをしてしまう担当者同士で
交流して熱く語ってみたいなぁ なんて思ってます
同業の皆さん どうですか?

秀和第2北青山0430005
ワタクシの愛してやまない「秀和」
でもどれでも言い訳では当然ですがありません


秀和第2北青山0430002
白いうろこ壁と青い瓦がトレードマーク
こんな照明とか雰囲気ありますよね


秀和第2北青山0430001
シリーズのほとんどの物件が昭和40年代後半に集中している
築年数の経っているマンション群ですが
このアプローチわかりますか? 美しいです


秀和第2北青山0430003
さらに「秀和第2北青山レジデンス」に華を添えるのは
この1階のテナントさん JURLIQUEさん まさに華です


秀和第2北青山0430004
この枝ぶり 大きな桜の樹
もう過ぎてしまいましたが 毎年その季節が待ち遠しくなるはずです

年月を経て ただ古くなるだけでなく
建物の維持管理や 機能更新がしっかり行われています
その辺の中途半端な平成築物件より よっぽど美しいですよ


K-megane

Posted on 2016/04/30 Sat. 00:00 [edit]

category: GLIP × 秀和レジデンス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/687-5bbc1b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list