08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

Decor Tokyo 

コンニチハ


日頃 住まいにもっと自由を!
そう訴えてているメガネですが
自由になってるのはアナタのデスク周りでしょって
そのうち社長に怒られそうな今日このごろ

ついに ついに行ってきました
ゴールデンウィーク中も気になって気になって


decortokyo001.jpg
『Decor Tokyo』 代官山に登場した聖地です
ワタクシの心の師匠の一人 坂田夏水さんの夏水組のお店
ストライプの庇がとっても素敵です



decortokyo002.jpg
入口の床に貼ってあるタイル
タイル好きのワタクシには もうたまりません 垂涎デス



decortokyo003.jpg
ブラキオサウルス お久しぶりです
君も無事に連れてきてもらえたんですな



decortokyo004.jpg
コレ この雰囲気です
あ スミマセン そうインテリアショップ
DIYのイメージを大きく変える素敵な商品の宝庫です



decortokyo005.jpg
アイアンのフックも この通り
アニマルヘッドに帽子を引っ掛けるか 鍵を引っ掛けるか



decortokyo006.jpg
床もこんな感じ declfaのフロアパネル



decortokyo007.jpg
GLIPのリノベーション空間とはかなり違いますが
こういう空間 実は大好きです



decortokyo009.jpg
塗料も 素敵な色目がずらり
ワタクシのオススメは「アメリ」と「ブルードパリ」
どんな色かはお店で見てみてくださいな



decortokyo008.jpg
マスキングテープ コレの使い方 皆さんのイメージを超えますよ



decortokyo010.jpg
持家も賃貸も関係ない 素敵な住まいに住みたい
この欲求は抑えなくていいんです



decortokyo011.jpg
今度のお休みに 是非行ってみるべきです
かりあげのオジさんがときめく素敵な空間です
Decor Tokyo でした
夏水組のみんな オメデトサン


K-megane








Posted on 2016/05/09 Mon. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/692-1373d2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list