10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

久々登場 オシャレリノベ賃貸 

コンニチハ



そのラーメン屋さんには十数年振りに行きました
マンションの1階テナントのは支那そば系
普通マンションのテナントにラーメン屋さんがあると
ちょっとニオイの問題とかあって敬遠しがちなんですが
ココは全然気になりません

横浜で働き始めたばかりのころ
当時の上司に連れて行ってもらった店

最近もその物件でリノベ物件やったんですが
その時はタイミングが合わず行かずじまい

ラーメン屋さんで つけ麺ばかり食べるメガネですが
久し振りに食べて やっぱり美味しかった
その後の電車の移動 ちょっと昔のことを思い出しました



グレイス南太田0512004
で そのマンションの一室 久々登場のオシャレ賃貸
中央の壁にスクラップウッドのクロス


グレイス南太田0512001 (1)
その壁に船舶照明 ここはブロンズカラーです
ガラスかクリアではないので柔らかく光ります


グレイス南太田0512002
ワンルームの場合 
間取りでの差別化ってなかなか難しいです
だから ちょっとした所に色々細工があります
このハンガーフックもなかなか味があります



グレイス南太田0512003
スクラップウッドのクロスとハンガーフックのテイスト
なかなかどうして 良いじゃないですか



グレイス南太田0512006
サンプルだと一見 む?? と思うような柄も
大きい面で貼ってみると 空間がとても明るくなります


グレイス南太田0512005
教会の鐘楼と赤い電車 南太田エリア
横浜駅までも電車で7分 でもコノエリア家賃お手頃
そこでオシャレリノベ物件が出たら そりゃすぐ決まっちゃいます

横浜エリアでオシャレな賃貸物件に住みたい!!
そんな方はGLIPに聞いてみるしかないですよ


K-megane



Posted on 2016/05/12 Thu. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/693-f5a875f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list