05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

現地調査 

コンニチハ


GLIPでは と言うかワタクシは
今迄あんまりBefore After的なものは重視してなかったです
まあ たまにはそう言うのも良いかなと
写真撮ってみた次第であります


tama0521001.jpg
またもや またもや牛乳受けのある物件
郵便受けじゃなくて牛乳受けです


tama0521002.jpg
あ またもや壁がちょっと斜め不整形のお部屋
でも 大丈夫 GLIPには頼りになる設計士がいます


tama0521003.jpg
今回の担当は爽やか関西人 設計士弐号君
さいきんギンガムチェックのシャツが良く被り
ユニフォーム??って感じになることがちょくちょくあります


tama0521004.jpg
古い2DKの間取り 居室は両方とも畳
写真だと 意外に襖が素敵に写ってまけどね
基本この物件は1LDKにもって行く予定



tama0521005.jpg
コンセント部分も年季が入ってます
コレねコードをカッターとかで切って
中の銅線を捩って巻くタイプ 懐かしい


tama0521006.jpg
ものの見事に焼けた畳 奥の斜めのトコはテレビですな



tama0521007.jpg
敷居の削れ具合に年期を感じます


tama0521008.jpg
GLIPですから 
おそらくキッチンはインテリア風にかっこよく仕上がります
最近リクエストも多いからガスキッチンになるかなぁ

コノ物件は「夜のGLIP」じゃないね
周辺環境もとっても爽やかなので 「爽やかGLIP」で行こう




K-megane


Posted on 2016/05/21 Sat. 00:00 [edit]

category: Vert le long de la rivière

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/696-7b2fe8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list