09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

白金台の交差点 

コンニチハ



久し振りに白金台に行った たぶん一年ぶりくらい
確かに工事をしていたのは なんとなく覚えてるんだけど

20160524donki001 (1)
あれま ドンキホーテさんが出店してた
外苑西通りと目黒通りの交わる白金台の交差点
にしても最初パッと見では何のお店かわからなかった


20160524donki001 (2)
どうやら白金台の街並みに配慮して プラチナのコンセプトですな
これ出店まで色々大変だったんでしょね 
確かに あの赤とか黄色の青の原色がココにあったら・・・
でも 結果的にこのプラチナ仕様は 順応しつつも主張ありです 
あとからネットで見たら 商品構成も白金台仕様らしいです
名前もプラチナドンキホーテ白金台店ですって



大手チェー展開の事業者の皆様
新規出店の際には 是非 お店の外観とか看板とか
その街並みにマッチしたものをご検討下さい

白金台の交差点に赤い看板はいけてません 

ドンキホーテさんに座布団あげて!


K-megane

Posted on 2016/05/24 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/697-de1677fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list