09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

オシャレリノベ賃貸 出来ました 

コンニチハ


「横浜平沼橋 リノベメッカ計画」 (仮称)
着々と進行拡大しております

もう皆さんご存知かと思いますが
「買って住むリノベ物件」と「借りて住むリノベ物件」
2種類のリノベ物件を扱ってます

今日は「借りて住むリノベ物件」 オシャレ賃貸物件です


Pnova2001.jpg
キリッとした清涼感のある空間
ちなみに天井高は2.6m ワタクシ地上高1.8mですが
それでも高く感じます いいね
でもソコがポイントではありません
黒い壁にフォーカスして見ると・・・



Pnova2003.jpg
そうです こんな素敵なクロスなんです
テイストとしては 「和」を感じるこのクロス



Pnova2004.jpg
そして白いクロスもこんな感じ
クロスというよりは壁紙と言っときましょう


Pnova2002.jpg
ソコを意識してから空間全体を見ると
この明るいフローリングも「畳」の色を思い起こさせます
ウチの設計士弐号君の心憎い演出 なかなかやりおるわい



Pnova2005.jpg
小さな飾り棚 三つと言う所が良い
二つでも四つでもなく 三つと言うのが良いですな



Pnova2006.jpg
コレ 実は玄関の框部分と廊下 旅館みたいになってます
でも お嬢様 濡れた足で歩いちゃうのはダメです 笑



Pnova2007.jpg
洗面所の照明とクロス改め壁紙
ココはさっきの壁紙の色違いで濃紺です
ワタクシ事ですが メガネの自宅の和室の壁は
偶然にも同じ壁紙 同じ品番です



Pnova2008.jpg
リビングのブラケットライトも「和」を感じられます
室内は十分照度確保されてますが 引っ掛けシーリング設置OK
でもココは和紙の傘とかのペンダント照明なんてどう?
「和室」ではありません 「和」テイストです



Pnova2009.jpg
調子に乗って 思いっきり「和」に寄せちゃいました 笑
最初にコンセプトを聞いた時 ムムっと思いましたが
コレ なかなか素敵な感じに仕上がりました
設計士弐号君 Good job!! です



横浜エリアでオシャレな賃貸に住みたい人
GLIPはやってます 造ってます
ちなみに今回の物件は
横浜駅東口徒歩圏 パークノヴァ横浜参番館でした


K-megane






Posted on 2016/05/29 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/700-3b661263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list