09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

インテリアライフスタイル TOKYO 

コンニチハ



東京ビッグサイトで行われている
Interior Life Style Tokyo に行ってきました


ビッグサイト0602001
この展示会は基本写真NGなんですが
アトリウムエリアのみ写真OKだったので何枚か


ビッグサイト0602002
3日間の期間開催なので 広い会場でも知り合いに遭遇します
基本的には物件の照明や家具とかの情報収集がメイン



ビッグサイト0603006
このあたりは 貼って剥がせる壁紙みたいな感じ
壁紙っているより 商業用のシートみたいな感じかな


ビッグサイト0603004
ワタクシのハートをガッチリキャッチしてしまったモノ
いや 絶対にGLIPのリノベに関係ないですけどね
ご祝儀袋なんですけど・・・


ビッグサイト0603003
ご祝儀袋の周りの紙が こんなんなってて・・・
なんか結婚式には使えないけど 二次会だったらね
誰か ご予定ある方 ワタクシ コレでお持ちしますよ


ビッグサイト0603007
同じブースの紙風船 太陽系の惑星をモチーフにしてます
とっても美しいです COOL JAPANですな 


ビッグサイト0603005
ワニです 
是非会社のデスク周りに追加したい!! ペーパークラフト


会場内のインテリアも非常に刺激になりましたが
「紙」素材の可能性とか面白さ とっても刺さります

ちょっとどこかの業者さんと組んで
リノベーションの内装で「紙」をどう組み込むか
お話してみちゃいますよ 面白そう


K-megane


Posted on 2016/06/03 Fri. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/701-83fafe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list