09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

倉庫の屋上で・・・ 

コンニチハ


関東地方も遂に梅雨入り
脱ビニール傘を宣言したものの
未だ傘を用意していないメガネでございます


そんな梅雨入りギリギリ前の某日
ワタクシ ある倉庫の屋上にいました
wedp0606001.jpg
貨物用の大型エレベーターで上がった先には
既に人が大勢集まってます



wedp0606002.jpg
みんなオシャレして来ているんですけど 
それと 青い鉄骨のミスマッチ 



wedp0606003.jpg
実は仕事関係で仲良くなったお取引先の方の
ウェディングパーティーにお招きいただきました



wedp0606004.jpg
会場は品川の臨海部 まさに物流倉庫街 倉庫の屋上‼
ご親族の結婚式はもう済んでいらしゃって この日は披露宴
いや ウェディングパーティー‼ って感じ



wedp0606005.jpg
とっても素敵な新郎新婦 お二人ともリノベ関係者
これ いわゆる「高砂」です 
バックには消火栓やら配管やら鉄骨やら 笑
でもね とっても素敵なんです



wedp0606007.jpg
そして出席者はこんな感じ
地べたに絨毯とかラグとかで なんかピクニックみたい



wedp0606008.jpg
幻想的なアーティストのUQiYoさんの生演奏と同時に
見ている前で どんどん絵が仕上がっていくサキさんライブペイン
鳥肌モノの感動でした



wedp0606009.jpg
新婦とそのお友達のフラメンコ
その他にも新婦のお父さんの詩吟の映像やら
リノベ業界のビッグタレントのトークセッションやら


wedp0606010.jpg
随所に素敵な趣向が凝らされていて
こういう事を考えついてしまう新郎新婦やその仲間に脱帽です

モリくん マナミさん 本当におめでとうございます
これからもよろしくお願いします


K-megane




Posted on 2016/06/06 Mon. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/704-e05eb579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list