08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

港までの距離 

コンニチハ



朝の通勤電車 満員電車です 
でも かなり始発に近い奥地で乗るため座れます
そしてウトウトしてました
いきなり打撃 それも強めの打撃が!!
網棚の上からビジネスバッグが落ちてきて・・・
あまりの突然の事だったので 「大丈夫です」と答えましたが
今現在 ちょっと首が痛いです
梅雨のスタート なかなか厳しいスタートです 



yamashitap001.jpg
その日の夕方 今度買う物件の現地確認
古い物件ですが建物の9階 バルコニーからの眺望チェック



yamashitap002.jpg
前面は今現在駐車場ですで将来的には建物が建つと思う
現時点ではまだ具体的な計画等はないみたい
でも片側二車線の広い歩道付き 圧迫感とかは問題なしですな



yamashitap003.jpg
もし将来建物が建ったら
はたして公開空地により この先に見える港
見えるかどうかは ギリギリのラインかな・・・
行けそうなきもするけどね
岸壁まで320メートル 素敵だ!!



yamashitap004.jpg
この辺には花火が見えるね うん コレは見える
バルコニーで見るか屋上で見るか いけてるね



スケジュールの関係でちょっと先の物件ですがこれは面白そう 
なかなか手強い物件ですが関係各位宜しくお願いします



K-megane



 

Posted on 2016/06/10 Fri. 00:00 [edit]

category: 港のある景色

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/708-ea2a3934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list