07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

VINTAGE APARTMENT  

コンニチハ


もうね ちょっと危険です 刺激が強いです
思わず 通勤電車の中で独り言を言ってしまう位に

VINTAGEAPARTMENT.jpg
「ヴィンテージマンションンで楽しむスタイルのある暮らし」
VINTAGE APARTMENT ってこのフレーズだけで
ワタクシ 片道2時間の通勤時間 妄想に耽る事が出来ます

帯のコメント 見えますか?
新築マンションでは得ることができない
「古くてカッコいい」がここに‼ って
遂に入手しましたよ

VINTAGEAPARTMENT002.jpg
中身は流石にマズいので目次だけ 珠玉の21物件
もうね 全部欲しい 錚々たる面々 
投票券とかついてたら 何冊も何冊も買っちゃうかも

本編の物件写真もね 溜息が出るくらい セクシー
世界遺産のコルビュジェ国立西洋美術館もいいけどね 
ワタクシは シャトー東洋南青山の円柱とか
白金第一マンションズのファザードが好きだ
もうね 萌えだね たぶんそうだ コレが萌えなんだ


ちょっと興奮してて収拾がつかなくなってきましたが
この写真集の中で住人の方の語る暮らし方
築40年越えの物件に不安を抱いた奥様に対して
「日本は便利なんだから、壊れてもすぐ直せばいい」
その考え方 クールだ そして素敵だ 

そして秀和の こんな素敵な撮り方 いただきます

ぜひ 一人でも多くの皆さんに読んで頂きたい
みんなの Amazon でワタクシも入手しました

俄然やる気が出て来ました 絶対GLIPでチャレンジだ
年内にやったるぞ!! 珠玉の21件(勝手に命名スミマセン)


K-megane 
 

Posted on 2016/06/28 Tue. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/715-8c65d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list