06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

おしゃれリノベ賃貸物件 

コンニチハ


不定期掲載
GLIPのオシャレリノベ賃貸物件
「Comfort Selection」
今回は先日竣工した京浜東北線「鶴見」駅の物件です

tsurumi400IMG_1410.jpg
物件の顔ネイビーとホワイトのコントラストの小窓
間仕切りのこの飾り窓に硝子はありません
枠の幅があるので なんか小さいもの置けちゃいますね



tsurumi400azabu00000172.jpg
29.7㎡の1DKタイプです
中央のネイビーの間仕切りには扉はありません
そして 天井部分が抜けているので
㎡数のわりに 開放感があります 実際天井も高いです
この感じだと 奥の部屋がベッドルームですね



tsurumi400azabu00000163.jpg
クローゼットの建具 ネイビーのクロスと相性いいです
とりあえず クローゼットに入ってみて
いざと言うと時の備えの一つとして
そう言ったシチュエーションのロープレをしてみましたが
180超えのワタクシでも楽々隠れることができました



tsurumi400azabu00000176.jpg
角部屋なので2面採光 ラッキーですね
この建具 メーカー物なんですが グッドです



tsurumi400IMG_1408.jpg
そして硝子部分はこんな感じ
急な来訪があっても 部屋の中は見られずにすみますし
部屋の中の人も 隠れる時間を稼げます



tsurumi400azabu00000196.jpg
キッチンはステンレストップのIH2口
このサイズなら 料理できますし
背中越しに料理をしてる人にちょっかいを出すことも可能です



tsurumi400azabu00000185.jpg
このクロスは見たことありますね
使う場所を変えると また全然雰囲気が変わります
洗面台も収納があるので
見せたくないもの 見られちゃうマズイもの
ちゃんと片付けられます



横浜エリアで一人暮らしを始めるみなさん
駅近の新築物件も オシャレなリノベ物件も
GLIPには揃ってますよ

ただし部屋が素敵だからと言って
前述のようなシチュエーションには十分ご注意ください

K-megane



Posted on 2016/07/01 Fri. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/717-ad3a8354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list