05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

南麻布のリノベーション物件 

コンニチハ


このブログにほとんど登場しなかった物件
おかげさまで既に販売は終了しているんですが
ちょっともったいないので数回掲載しちゃいます


南麻布0702azabu00000002
あ この物件ね! とお気づき頂けた方
あなたは この細々地味にやっているブログのマニアですね
ありがとうございます 南麻布の41.29㎡です
  


南麻布0702azabu00000051
キッチンはこのGLIPスタイル(勝手に命名)
ここのポイント 実は天井です
天井仕上げに フローリング材を使ってます



南麻布0702azabu00000044
それがこんな感じ 空間の短手方向に貼ってあります



南麻布0702azabu00000075
ベッドルームです 
何枚か撮った中でこんなのが撮れました
窓から差し込む光が綺麗なので採用
でもこんなに暗いわけではありませんよ



南麻布0702azabu00000140
間仕切りのチェッカー硝子
三段の最上段がこんな感じに開きます



南麻布0702azabu00000084
GLIPで扱う物件は 比較的コンパクトな物件が多いです
そのため圧迫感を極力感じさせない間仕切りは
毎度 テーマとしてあがってきます



南麻布0702azabu00000015
このリビング 
ワタクシが仕入た時点では天井高2.4mだったんですが
解体してみたら3メートルも天井高があったんです
当初はダウンライトだったんですが
速攻でオーダー照明に切り替えちゃいました

N様ご夫妻 お会いできるのを楽しみにしております



K-megane

Posted on 2016/07/03 Sun. 00:00 [edit]

category: Not yet name・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/718-bf133297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list