10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

★スタッフ募集です★ 

コンニチハ


GLIPのリノベーションチームでは
新しい仲間募集開始しました

仕事のジャンルは結構幅広いです
私や設計士と一緒にリノベ空間のコンセプト作り
出来上がった物件のインテリアコーディネイト
そして愛する物件を社外にPRする販促活動

募集001
業界経験は問いません 
物件の仕入とかは教えます

魅力的な住空間を創る為に
様々なジャンルへの好奇心あふれる方 
GLIPでその好奇心を形にしてみませんか?

#インテリア #ファッション #ライフスタイル 
#広告 #映画 #植物 #料理 #写真 #音楽 
などなど


募集002
求職サイトの限られた情報だと
なかなか伝わりにくいジャンルなので
面接と言う形式ではなく

GLIPでやっていること 
やろうとしていることを知って頂き
アナタの興味のあるジャンルが
クロスオーバーするところがあれば
そんなマッチングをしたいと思ってます

募集003
もしGLIPのリノベチームってなにやってるの?
そんな感じの方は マイナビでエントリー!!

基本は正社員雇用です
でも 色々あって別の雇用形態をと言う方
我々と考え方が合致すればありです
だってその個性や感性がもったいないですしね


K-megane















 

Posted on 2016/07/02 Sat. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/720-84f57230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list