07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

半径500メートルの情景 

コンニチハ


梅雨の晴れ間なのか はたまた既に梅雨明けか
この時期の施工現場で頑張って頂くビルダーの皆さん
暑い中 本当に有難うござます
皆さんの手掛けて頂いた物件 
自信をもって世に紹介させて頂きます


yamashita-p001.jpg
そんなある日 東横線沿線の物件を見に行った帰り
気付けば終点元町中華街駅 寝過ごしました



yamashita-p002.jpg
もう10年くらい前になるんですが この辺に生息してました



yamashita-p003.jpg
懐かしい看板発見 まだあった Lizardもそうだけど



yamashita-p004.jpg
ここの2階のプールバー ワタクシ とにかく下手で
キューを構えるとメガネの上の部分から球を見てしまい
というか 見えないんです 



yamashita-p005.jpg
あの頃は まだ象の鼻も整備が終わってなかったけど
みなとみらいを見るんだったら 絶対こっち側からだよね
今回はランドマーク外しで行こう思ったんだけどね
やっぱり解りやすいのも重要



yamashita-p006.jpg
よく「水先案内人」って言いますけど
ここのが本当の「水先人」パイロット 
外国などからの横浜港に入港する船の誘導をしてくれます



yamashita-p007IMG_1548.jpg
相変わらずカッコイイ BLUE BLUE YOKOHAMAの壁



yamashita-p008.jpg
なんか店内改装中だった どんなのが出来るか



yamashita-p009.jpg
この日は影がクッキリ強烈に映るような陽射し
このデッキの下の空間はクールな空間が広がってます
悪いことするなら ココですね



yamashita-p010.jpg
クラクションじゃなくて 汽笛の音の響く風景ね
海のない埼玉に居を移したけど 言って見れば東横線沿線

 


yamashita-p011.jpg
アルテリーベの2階の窓に見える照明 
なんかすごいセクシーです

全部 これから始まる現場から半径500mの風景
築40年越え 60㎡の贅沢な1LDKの暮らし
まだ解体も始まってないけど やっぱりドキドキする


K-megane





Posted on 2016/07/08 Fri. 00:00 [edit]

category: 港のある景色

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/723-6c85dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list