09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

スゴイの来た!! 

コンニチハ


千駄ヶ谷界隈はアパレル関係企業が集まってる街
実はワタクシ 新卒で最初に入社した会社はアパレル
当時 レディースの洋服を扱ってました
今じゃその頃の面影のない ただのオジサンです


20160718001.jpg
まだまだ続く 千駄ヶ谷徘徊
徘徊すれどこのエリア中々仕入れられない悩ましさ・・・


20160718002.jpg
渋谷区千駄ヶ谷にジブリ映画みたいな景色発見!!
この奥には戸建てがあるらしいんですが 見てみたいなぁ・・・


20160718003.jpg
なんなんだ このエリアは 何かあるのか?
ツタの絡まる建物 
これ良く見ると ちゃんとカットされてるんです
植栽としてのツタって レベルめちゃくちゃ高い


20160718004.jpg
梁の部分から階段にかけての「Z」状の絵面
川平慈英さんだったら クゥゥゥゥッ!! って言いますよ




20160718005.jpg
・・・・ ギャーア!!!! 何ですかコレ



20160718006.jpg
絡まるって言うレベルじゃなくて 生えてます
興奮のあまり掃除をしてらっしゃった管理人さんに
「売り物件ありませんか!」って聞いてしまいましたょ


20160718007.jpg
でも残念ながら分譲ではない様で
事例を調べても賃貸とか事務所用途で出てきます
築40年オーバーの物件ですが コンディション素敵です
ほら もうオデコと生え際みたいに見える
三戸なつめさん想起させるじゃないですか



20160718010.jpg
これ この植物 オオイタビか何かかなぁ?
もしオオイタビだったら イチジクの仲間だから実がなるのかな?
そうなったらまたにぎやかだな



20160718008.jpg
この状態を見てワタクシの頭に浮かんだ言葉
「 マユゲ ボーン!!」 ・・・ 古い



20160718009.jpg
当該建物のオーナー様 区分でお売りなる予定ありましたら
是非とも GLIPにご連絡ください!! 本気ですワタクシ


あぁぁ ココに住んでみたい・・・

K-megane

Posted on 2016/07/18 Mon. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/728-3c7f558a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list