09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

トレーナーじゃなくてバイヤーです 

コンニチハ


スゴイですね 街中って言っても過言じゃないですよね
スマートフォン片手にポケモンGO 前方注意ですょ

でもポケモン探しをされている大半の皆さんより
ワタクシ ガシガシ歩いてます 負けません
ポケモンじゃなくて物件集めを続けております 

ここ数ヶ月
仕入れられなくて悔しい思いをした物件もありましたが
仕入れた物件は 自分で言うのもなんですが素敵な物件ばかり
お盆明けから秋口に掛けて 忙しくなりますょ

本日は ココからの物件予定を少しだけ!!

den0714001.jpg
東急東横線「多摩川」駅徒歩6分 47.01㎡
GLIPのサニーサイドをココでは施工中
勘違いしてたんですがココは急行電車も停まります


yamashita-p001.jpg
みなとみらい線「日本大通り」駅徒歩2分 62.31㎡
どっちかと言うとココもサニーサイドですな
建物に若干クセがありますが それを補って余る立地 
バルコニーの羊歯はサヨナラしました 笑



omotesando0712003.jpg
東京メトロ「表参道」駅徒歩10分 62.82㎡
ええ 表参道です南青山です 建物も南青山感あります
いろいろ新しい意匠も入れて行く予定です  



0617大倉山003
東急東横線「大倉山」駅徒歩6分 56.7㎡
まだどんなテイストで行くのか検討中
駅の反対側に素敵なパン屋さんあります



7月も気が付けば残りわずか
ここからの一週間でお目当ての物件 
仕入れられるかどうか勝負です 楽しみです



K-megane

Posted on 2016/07/24 Sun. 00:00 [edit]

category: GLIPでは…

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/729-a63cb019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list