10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

今度のリノベ現場はココ 

コンニチハ


関東地方も梅雨明けと同時に
ホントにわかりやすい夏の空になりましたね

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ワタクシ 暑さに対する抵抗力は比較的あります
ウォーミングアップなしでも行けちゃう感じです



R15-005.jpg
白状します 実は今回仕入れた物件
そこまで気に入ってたわけじゃなかったんです
 
でも その理由は
先週までの梅雨空の湿度でメガネが曇ってたからだったんです
たぶんね 


R15-001.jpg
設計士弐号くんと現地の計測に行ってビックリ
窓からの この眺望 先週はなかったんです 曇天だったので



R15-002.jpg
反射的に非常階段昇ってました



R15-003.jpg
・・・ ちょっとフルフルきました
運河の向こうには貨物線の鉄橋
その向こうに倉庫群があって横浜ベイブリッジ
そしてベイブリッジ越しに見えている稜線
なんと房総半島 木更津方面!!  感動です

俄然やる気出ましたよ 
M ゴメン これむちゃくちゃ気に入った!!
 

R15-004.jpg
そのままエリア散策 
国道と運河に挟まれたこのエリア 
普段やっているエリアとは質の異なる素敵さに溢れてます



R15-006.jpg
このテラス 貸しスタジオなんですが
こんなところで夕方飲んだら最高に素敵だろうなぁ


R15-007.jpg
もうだめ なんかニヤニヤしてしまう どうしよう


R15-008.jpg
国道の音も高速道路の音も 
敢えてNoise:ノイズって言っちゃいますょ
そしてビックリ 野良かぼちゃ 笑



R15-009.jpg
物件をどの目線で見るか・・・
地図上で見ててもこの雰囲気には辿りつけない
歩いて 立止って 感じて 魅力を引き出す
この仕事 やっぱり面白いです


くるよ ココ 絶対イイの来る 造る

K-megane 
 

Posted on 2016/07/30 Sat. 00:00 [edit]

category: Rute15

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/731-44764c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list