09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

動き始めました 原宿 

コンニチハ


最近のお決まりになって来ましたが 階段昇ります
そうするとこんな眺望が広がります


harajyuku006.jpg
ワタクシの大好きなエンパイアステートビル(NTTドコモ代々木ビル)
こっそりと動き始めてます ココは渋谷区千駄ヶ谷3丁目


harajyuku001.jpg
ご近所にはアパレル業界が集積してます
あんまりTHEサラリーマン風な方 お見掛けしません
休みの日の午前中 少し遅めの朝食をこんなトコで どう?



harajyuku003.jpg
コーヒースタンド
向かいのコンビニに200円以下のドリップコーヒーがあっても
繁盛してます すばらしい
でも ワタクシ 砂糖ミルクありありなので
あんまりコーヒーの味がわかりません お恥ずかしながら



harajyuku002.jpg
ここ2年くらい ずっと狙っていたエリアの一つ
竹下通り的な原宿ではなく 「アパレル」のアトリエが集まる原宿
場所柄 SOHOスタイルの内装になるかなぁ



harajyuku004.jpg
近隣のカフェとはちょっと趣が異なる シュッとした感じ
「Rapha Cycle Club Tokyo」 自転車大好きな皆さんの憩いの場


harajyuku005.jpg
お隣に花屋さんがあるって言うのは
利用するかどうかは別としていいですよね

リオオリンピックで世界中が熱狂してる今
4年後のメインスタジアムまで徒歩圏てのも熱いです

完成はちょっと寒くなり始める頃かな・・・


K-megane 
 


Posted on 2016/08/10 Wed. 00:00 [edit]

category: 原宿ニュースカイハイツアネックス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/734-d439bd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list