07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

田園調布駅からは歩かないほうが・・・ 

コンニチハ


7月に念願の「電動ふわふわ氷かき器」を購入
色んなジュースやら何やらを凍らせて 毎日かき氷三昧
子供の頃の 目がキョロキョロ動くのとはレベルが違います
ザクとは違うのだよ ザクとは! そんなノリです 


ちっとばかし新規物件が途切れてましたが
ここからザクザク行きますょ

田園調布0818004
「どこに住んでるの?」って聞かれたら 
たぶん答えちゃいます 「田園調布」
間違ってません 住所は田園調布
でも田園調布駅から歩いちゃうと 徒歩17分位
この暑さなんで お勧めしません 
でも実証実験がモットウ 歩きました お勧めしません 



田園調布0818003
最寄り駅は多摩川駅 その名の通り多摩川のほとり
乗り入れ路線は意外に多く
東急東横線・東急多摩川線・南北線・三田線
最近は東横線と相互乗り入れの副都心線があるので
新宿へもダイレクトアクセスが可能です



田園調布0818002
駅のホームから眺める景色の第一印象は「緑」かな・・・
ココから見えているのは田園調布せせらぎ公園
奥の方に見えるマンション群が今回の現場です
現地までは徒歩6分


田園調布0818001
総戸数81戸 
平成27年に大規模修繕を行って夏空にも映える白い外観です
建物の前面には中原街道が走っていて 交通量は多いです
なので居室の窓は二重サッシにしてます

難点としては 駅には品揃えの素晴らしいローソンはありますが
駅から物件までの道すがらにお店がない・・・
帰り掛けにお勤め先の近所で買物してきてくださいね
田園調布駅で途中下車でスーパーで買物ってのはアリです


現在室内はビルダーさんが最後の追い込み中
暑い中 本当に有難うございます
オジサンが言うのもなんですが 内装は女子っぽい感じです
ご期待ください


K-megane






Posted on 2016/08/18 Thu. 00:00 [edit]

category: Vert le long de la rivière

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/736-5e65647d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list