07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ウエストコーストスタイル リノベーション 

コンニチハ



地球の裏側 ブラジルのリオデジャネイロ
日本代表の皆さんの活躍 ものすごいですね
普段見た事の競技 まんまとワタクシも見ちゃってます
なんか にわか評論家みたいになっちゃってるかも・・・

問題は各競技の決勝とかが 朝の6時台
ワタクシ この時間帯に自宅を出発するので
肝心なトコロが毎度見れずなんです
電車の中でyahooのオリンピック速報を何度も更新してます

ずっと見てたらバトミントンと卓球が面白くて
どうやら 松友選手が好きになってしまったようです


山下町0819003
さてさて ココも順調にリノベーション工事が進んでます
THE YOKOHAMA って感じの立地です


山下町0819002
壁面は板張りの塗装仕上げ
塗装した後に 表面にヤスリをかけて木目を浮き立たせます
こういう一手間が効くんです 素敵空間にはね
 

山下町0819004
西海岸テイストっていうか ウエストコーストスタイルっていうか
サーフテイストっていうか そういう雰囲気です 爽やかです


山下町0819001
そして こういう感じにラフに行くんです
このテイストに合う照明を先日設計士弐号君が選んでくれました
いいよ かっこいい うん素敵になるよ ここもね


んん? 余裕かましてたら時間が・・・インテリア手配しないといかん!!
急がねばね


K-megane


 

 

Posted on 2016/08/20 Sat. 00:00 [edit]

category: 港のある景色

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/738-867634a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list