05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

最近 興奮したこと 

コンニチハ


最近 いや 直近でちょっと興奮したこと
①シン・ゴジラ 
②リオオリンピックの閉会式の君が代

フラット田園調布0824001
普段あんまり邦画を見に行くような事はないんですが
生活圏での映画なので行って見たら すごかった
怪獣映画だけど 怪獣映画ではないね 良かった 
もう一回見たいと思う すごく良い



フラット田園調布0824002
この話題と全くリンクしてこない
ふんわりとした柔らか~い雰囲気のこの物件
ゴジラの進路上に位置してます やばいです



フラット田園調布0824003
ちなみにGLIPの同僚
1名実家被災 1名危機一髪 2名激戦地 (劇中のハナシね)
ワタクシの住む埼玉県は 全く蚊帳の外でございました



フラット田園調布0824005
そしてリオオリンピックの閉会式 
安倍首相のマリオ 個人的にはとっても良かったと思います
あの映像を見た世界中の人が
マリオが土管を通り抜けられると言うこと
言語を用いなくてもわかってしまう みんなわかってしまう
非言語共通言語とでもいいましょうか すごいことだと思う



フラット田園調布0824004
そう何より あの「君が代」 
「君が代」に関しては 様々な議論はあるのはわかった上で
あの「歌」「音」は 何だろう
脊髄に来るって言うか 眼球の奥の方に来るって言うか
興奮と言うか 感動と言うか うん すごく良い




フラット田園調布0824006
そしてコノ物件も興奮します
まだ修正箇所とかがあるから公開はしてませんが
良い!! 
場所・建物・室内 全てのテイストに一貫性がある
インテリアが入らない状態でも素敵です でも入れますけどね


それにしても
素敵な物件の写真を背景の如くスルーしてしまった・・・
ま 公開前だから リークみたいなノリって事でね



K-megane


Posted on 2016/08/24 Wed. 00:00 [edit]

category: Vert le long de la rivière

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/740-6cb5fe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list