07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

何もない空間で始まりを考える 

コンニチハ


残暑厳しく汗だくだったり
台風の影響で暴風雨だったり
その合間の曇り空で一気に気温が下がったり

季節の変わり目 皆さん 体調管理には十分ご注意ください
ワタクシ メガネは本日も老化以外は体調問題なしです



ドミール南青山0828001
先日 設計士弐号君とこれから始まる現場に行ってきました
最寄り駅は表参道駅です



ドミール南青山0828002
解体工事もほどとんど終わり専有部内は現在こんなかんじ
何もない ちょっと贅沢な空間です



ドミール南青山0828003
ワタクシは
工期の関係で毎回この状態に立合えるわけじゃないんですが
やっぱり 良いですね 大好きなんです この雰囲気



ドミール南青山0828005
剥き出しのコンクリート躯体に撤去前のダウンライト
この部分も34年振りに人の目にふれてるんですね



ドミール南青山0828006
ひとまとめにしてあるダウンライト
なんか撮影スタジオみたいな趣で コレはコレでカッコイイ



ドミール南青山0828004
新築工事と違って リノベーションの場合は
解体してみて「え?何コレ聞いてないよ!!」っての良くあります
もちろん良い方にも悪い方にもあります
今回は良い方が出たみたいです



ドミール南青山0828007
たぶん 設計士弐号君の頭の中では
この何にもない空間に色のついた新しい空間が見えている
その傍らで メガネは普段見ることのない光景にはしゃいでいる
・・・それに気付いた時 圧倒的な敗北感が・・・



ドミール南青山0828008
表参道・南青山・骨董通りなんて場所なんで
いつもとはまた一味違った形で カッコつけて作ります

 

ドミール南青山0828009
自分で言うのもなんですが
面食いのワタクシが仕入した物件です イケテマス‼
そこに設計士弐号君のクリエイティブが入れば もう‼︎
GLIPの秋冬ラインナップ かなり かなり充実してます
ご期待ください


K-megane
 


Posted on 2016/08/29 Mon. 00:00 [edit]

category: 骨董通りのリノベーション

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/741-9379692d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list