07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

GLIP×リノベーション×ルーフバルコニー 

コンニチハ





高輪0901005
最近このパターンがお気に入りなんです
階数表記 色々特徴があって収集癖が出そうです
そうそう また素敵な物件仕入れました



高輪0901001
見える 見えますよ 東京タワー
夜景とか ちょっとやばそうですね フフフ



高輪0901003
コチラ側は 見えます レインボーブリッジ
ちゃんと水面も見えるのがポイントです



高輪0901002
コノ物件 ルーフバルコニーがとても良い
たぶん眺望に関しては170°位拓けてます
そして元から花壇が二つあるんです 
花をめでるも良し 菜園だって十分出来ちゃう広さ
これは もはや庭です ガーデンです



高輪0901004
ちなみに東京タワーもレインボーブリッジも
室内から両方とも見えます

タワーマンションとかではありませんが 
高台にあるので素晴らしい眺望なわけです
当然高台なので坂道もありますが 実は最寄駅は徒歩4分
でも あえて坂道を通勤経路に使って頂きたい
その坂道も・・・素敵なんです!

秋冬の冬頃の物件になりそうです ご期待下さい
ワタクシは めちゃくちゃ楽しみです


K-megane


Posted on 2016/09/02 Fri. 00:00 [edit]

category: トーア高輪ガーデン

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/742-7bf09f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list