09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

フラット田園調布 公開スタート! 

コンニチハ


今日から公開開始の物件です
内装は完了してます 各方面の皆様 よろしくお願いします


フラット田園調布M001
東急東横線「多摩川」駅徒歩6分
渋谷駅からだと 急行利用で13分 横浜駅からだと19分
他にも南北線・三田線・東急多摩川線の乗入れがあります
おまけに副都心線なら新宿・池袋もOK


フラット田園調布M002
駅名の通り都県境の多摩川があり
物件から川沿いに5キロちょっとで二子玉川
こりゃ涼しくなったら自転車で行ってみちゃうてのもアリ



フラット田園調布M003
そして 自由が丘だったら3キロ 道すがらに田園調布
こちらは平坦な二子玉川方面と異なり ちょっとだけ坂あります
自転車で自由が丘とか二子玉川とか ちょっと素敵です
間違いなく地元感あります コレは優越感です 笑



フラット田園調布M004
内装は GLIPのサニーサイドですな 爽やかな方です
タイルのキッチンカウンターはダイニングテーブル使用もアリ



フラット田園調布M006
かなり空間の雰囲気を左右する照明は
今回も吉祥寺のThe moonさんで作って頂きました
そう2つじゃダメなんです 3つが良いのです 個人的に



フラット田園調布M005
そう コレです
リビングとベッドルームの間仕切りをガラスにしました
それにより それぞれの部屋の開口部が一帯となり
とても開放感のある空間に仕上がりました
間仕切り部分は下地が入ってますので
カーテンやブラインドで目線を切る事も可能です



フラット田園調布M007
間取図 データ落として来るの忘れました
通勤電車の中でこれ書いてるんで 次回更新分で!
今回は雰囲気を感じて下さい

駅は多摩川 住所は田園調布 47㎡の1LDKです
気になる方はGLIP 0120-998-958
「田園調布の物件なんですが メガネの人いますか?」
って言って頂いたら たぶん繋がります 笑



K-megane



Posted on 2016/09/12 Mon. 00:00 [edit]

category: Vert le long de la rivière

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/744-2d19b0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list