05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

フラット田園調布のタイル GLIP 

コンニチハ



雨で服が濡れる 横なぶりの雨で結構濡れた
濡れたまま電車に乗る
自宅の最寄駅に着く ふと気付けば服は乾いてる
片道2時間の通勤時間というのは そんなモンなんです



フラット田園調布0921001
公開開始になったフラット田園調布のタイル面
インスタグラムでもお褒めの言葉を頂いたので
調子に乗ってなめて見たいと思います



フラット田園調布0921002
うん 写真がいいね 視線の先にヒカリがあふれてる
最初は目地の色 ダークグレーってどうかなぁ??って
いやいやどうして 素敵です



フラット田園調布0921003
ちょっと写真が歪んでますが この絵面もオススメ
建具とその横の明り取りのガラス面
タイルのカウンターにグースネック水栓
壁面のタイルにアイアンの棚受け
そして照明 素敵な感じの集積です
実際の現場では是非このアングルでも御覧下さい



フラット田園調布0921004
キッチンの下はこんな感じで空いてます
キャスター付きのキッチンラックとかを置いてみて下さい
あ! 木箱とかも素敵かもしれません



フラット田園調布0921005
左手に中央に見えるのは稼動棚です
トースターとか電子レンジなんかは 白とかシルバーがいいかな
フラット田園調布平面図
建物南面 開口部側は道路面からの階高で3階です
でも建物北面エントランス階は1階という構造の建物です
つまり窓側は3階の位置ですが 玄関側は3階だけど1階の位置 
1階はちょっと・・・ と言う方はご注意下さい
でも現地御覧頂いたらクリアできちゃうかもしれませんよ


コノ物件ちょっと気になるなぁと言う方
************************************
TEL :0120-998-958 【9:30~19:00】
Email:more@yk-glip.co.jp
************************************
ご連絡いただく時は
「メガネのブログ見たんですけど」って言って見て下さい 
いや 別に何があるわけじゃないんですが
ワタクシ 本人ちょっと喜ぶだけですけどね 笑


K-megane

Posted on 2016/09/21 Wed. 00:00 [edit]

category: Vert le long de la rivière

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/747-6056e543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list