08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

解体現場からの眺め 

コンニチハ


ジャケット ネクタイで丁度良い季節になって来ました
個人的には春夏が大好きで
日の短くなる秋冬はちょっと苦手なメガネです



2016takanawa01.jpg
写真は解体が終わった 眺めの最高な物件
むむ! 天井にしみが・・・
どうやら過去の雨漏りの痕みたいです


2016takanawa02.jpg
この部屋の上はルーフトップなので可能性はあり
屋上の防水状態のチェックと管理会社への確認が必要ですな
しっかり補修いたします ご安心下さい



2016takanawa03.jpg
そしてこの植栽ね
うん ちょっと芸術的に勢いが出てしまっているので
もうちょっとアレンジが必要ですな
どなたか 植栽アレンジできる方 お知り合いにいませんか??



2016takanawa04.jpg
壁の中からタイルと窓が出てきた
分譲当時のものですな 発掘です
隠し金庫とか出てきたら大興奮ですが そうはなりません



2016takanawa05.jpg
この物件 ホントに眺めが良い
そして駅からの導線 坂道だけど美しい
完成は12月位かなぁ 楽しみです



K-megane

Posted on 2016/10/11 Tue. 00:00 [edit]

category: トーア高輪ガーデン

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/749-9be8f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list