09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

祝 初動画 フラット田園調布 

コンニチハ


昨今 時代は動画を通り越してVRとかの時代だけど
GLIPのリノベーションとしては初めて動画に着手
まだまだ実験段階ですが これから入れていきます

ちなみにデスクトップよりスマホとかで見て頂きたい!
BGM付いてますのでご注意下さい


あんまり写実的なモノというよりは イメージ的なモノを重視してます
賛否含め 色々感想等頂けたら嬉しいかなぁ


フラット田園調布M003
そしてご検討頂いている方
もしくはご紹介を検討頂いているお取引先様
そろそろ動きが出てきております (複数)


フラット田園調布M001
エアコンがなくても 快適に物件を御覧頂ける季節です 笑
そうそう 「なんでGLIPの物件はエアコンついてないん?」
良く皆さんから言われるんですが・・・ すみません
エアコンを付けるより 意匠に部分にパワー注いでます 許して!

Special thanks Kiifu

K-megane
 





Posted on 2016/10/12 Wed. 00:00 [edit]

category: Vert le long de la rivière

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/750-5902b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list