07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

目黒駅は品川区  

コンニチハ


朝晩の通勤時間
ジャケットとシャツだけだと ちと寒い
そして なんとなく朝の電車ではマスクをつけた
ええ 池袋駅で マスクの中が冷たかったのは内緒です


目黒散策1016001
なかなか良い坂です 大殿筋に効きます
写真だとわかりにくいですが 坂が三段になってます
見るヒトが見るとわかってします 目黒区の坂


目黒散策1016002
実はGLIP まだ目黒区でリノベーションやったことないんです
何度も買付は入れてるんですが 買えた事がない 
ワタクシの力不足・・・ そしてまだ予定ないです 


目黒散策1016003
反射的に撮ってしまった・・・ 重症です 秀和Rっぽいアパート




目黒散策1016004
中目黒じゃなくて 目黒駅の目黒区側 やってみたいんです
わかります? 一丁目のあたり シャンボールとかパピヨンとか
物件情報お持ちの方 いらっしゃいましたらGLIPまで!!


ウチのルーキーも覚えたかな?
目黒駅は品川区 品川駅は港区 よろしく


K-megane

Posted on 2016/10/16 Sun. 00:00 [edit]

category: コレ素敵・・・

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/752-7e4214e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list