09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ヨコハマ 山下エリア リノベーション 

コンニチハ


なぜだよ なぜなんだよ 東急電鉄さん
とっても楽しい企画なのに 横浜駅が入ってないなんて・・・

駅の発車メロディー 
東横線の渋谷駅は9月までドラクエのテーマでした
そして この冬東急電鉄主要6駅でディズニーとコラボ
ディズニー・ピクサー・スターウォーズ・そしてマーベル
鉄道ファンって訳じゃないけど ちょっとコレは気になります
「東急電鉄×ディズニー クリスマスコラボ」
そして この企画に僕らの横浜駅は入っていない・・・


yamashita-pf001.jpg
さてさて こっそりスタートして 既に販売終了の物件です
場所は横浜のTHEヨコハマ的なエリア 
ドラマや雑誌の撮影が頻繁に行われる日本大通りです




yamashita-pf002.jpg
テイストは板張りの壁面 ウエストコーストスタイルです
さっき写真撮影に行って来たんですが
ワタクシ 画像の保存形式を間違えてしまいまして
撮り直ししなくちゃいかんのですが この日は気持ちが折れました


yamashita-pf004.jpg
仕入た当時 この物件 間仕切りが多く 
ヒカリを遮ってしまっていて 薄暗い空間だったんですが
とっても爽やかな明るさになりました きらきらしてます 


yamashita-pf005.jpg
個人的にオススメの角度
板張りの壁が三本のラインを描く角度



yamashita-pf006.jpg
ココはワークスペースみたいな感じで使って頂けます
ちなみに もともとはこの窓はキッチンにあった場所
左手の壁から棚なんか置いちゃって間仕切りにしてもOK
壁面にアンティークなポスターとか貼っちゃいます?
それとも鹿の頭的なの飾っちゃいます?



yamashita-pf008.jpg
この角度も好きな角度
板 板 黒扉 タイル
フローリングとの色の相性もなかなかグッドです



yamashita-pf007.jpg
今回の写真はこのブログだけに使って
ウェブサイト用の写真は もう一回撮り直します


もうちょっとでお引渡です 
I 様 GLIPのリノベーションをお選び頂きありがとうございます
そして貴重な貴重なこのブログのウォッチャー様
これからもよろしくお願いします


K-megane

Posted on 2016/10/21 Fri. 00:00 [edit]

category: 港のある景色

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/755-51062944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list