07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

過去の物件を振り返る ブリックタイル 

コンニチハ


ほら こんなコト 皆さんもありませんか?
部屋の掃除をしてると アルバムやら漫画やら
片付けてるはずなのに 読み耽ってしまうコト

物件画像データの整理 ドツボにハマりました
あーでもない こーでもない 言い始めたら止まりません

という事で今回は 過去のGLIPのリノベを振り返っちゃいます


RE成城エコーハイツ①
イメージパースやCGではないです 写真です
そして壁紙じゃなくて ブリックタイルです
右も左も ブリックタイル スゲーなコリャ



RE成城エコーハイツ②
この物件では かなり贅沢にブリックタイル使ってました
そして玄関前のスペースは床もタイル
Wonderwall の名前を冠した 成城学園前の物件



RE成城エコーハイツ③
物件タイトルのWonderwallは そうです
イギリスのロックバンド オアシスの名曲から頂きました
写真撮影の時もBGMでオアシス流してました




RE成城エコーハイツ④
実はココのブリックタイル
ビルダーさんがメーカーさん注文した時 品切状態で
あらためてウチの設計士殿がメーカーさんに直接連絡して
なんとか数を揃えてもらったんです
さすが設計士殿! なんてリスペクトしてたんです



RE成城エコーハイツ⑤
そしたら同じ時期に施工してた別の現場の監督さんから
注文してたブリックタイルが入荷延期になった!との連絡
??・・・



RE成城エコーハイツ⑥
そうなんです
別々のビルダーさんで同じブリックを使ってて
メーカーさんは一生懸命考え融通を利かせくれたんですが
結果 ウチの現場の同士で取り合いになってたんです



RE成城エコーハイツ⑦
程なく ブリックタイルは入荷して事無きを得ましたが
この辺りの物件で GLIPのリノベスタイルの一つ
ブリックタイルのストロングスタイルが出来上がりました


今月の後半にブリックタイルの物件は完成しそうかな
場所は横浜 高速 運河 貨物船 橋 海 そして のあの物件
進化したブリックタイルのスタイルです
どうぞご期待下さい

そして今回の写真はWonderwall 成城学園前の物件でした


K-megane









Posted on 2016/11/04 Fri. 00:00 [edit]

category: 空が広いぞ成城学園

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/758-bff99de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list