08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

過去の物件を振り返る エロティック 

コンニチハ



その日も 埼玉の奥地から港ヨコハマへ向かう
既に1時間近く電車に揺られてからの乗換え

池袋駅で大量の埼玉県民を吐き出す湘南新宿ライン
それでもまだ満員の状態の車内のデカイ図体を捩じ込む
次の新宿駅ではさらに大量の埼玉県民を吐き出す

運良く目の前に空いた座席に座れた 一瞬で意識が遠のく

どれ位意識を失っていたのか
ハッと目が覚め まだ湘南新宿ラインの車内
ドアが開いている! いかん寝過ごした!
条件反射で車内から駆け出す
その動きは吉田沙保里のタックルの如く素早かった


メガネに映る景色にはいつもと違うセルリアンタワー
うん まだ寝過ごしてない ココは渋谷駅だ
背後で閉まる扉 湘南新宿ラインはワタクシを残しヨコハマへ向かう
この時期の朝のホーム もう吐く息は白かった



RE藤和ハイタウン上野①
新作ではなく パソコンの画像データからの発掘再放送
ギラついたヒカリを映すこの物件
GLITTERの名を冠する上野の物件 GLIPのリノベションです



RE藤和ハイタウン上野③
天井高が2800もあり 更にそこに間接照明も入れちゃいました
中央で目を惹くカウンター 3・4人普通に座れます
両面で8席 もう合コンとか出来るサイズ感です 笑



RE藤和ハイタウン上野④
キッチンも通称 純露タイル (個人的な呼名)
キャンディの純露に似た色目 他の人はそんな名前では呼んでません
ブラウンの笠木でもアクセントです



RE藤和ハイタウン上野⑤
壁面のモザイクはガラス状のモノも入っていて
狭角のスポットでヒカリの柱を並べ立てました
うん 物凄くエロティックです ギラギラしてます



RE藤和ハイタウン上野②
1LDKの間仕切りは木製の黒格子
奥の空間が寝室になるんですが 想像させるエロティック



RE藤和ハイタウン上野⑥
格子をスポットライトで照らすと出来る影
設計士殿は計算済みと仰ってましたが うん 怪しいです
ここまで面白い柄が出る事までは想定してたかどうか 笑



このテイスト 最近はちょっとご無沙汰してますが
GLIPのリノベーションを語る上でエロティックは外せません
でもエリアを選ぶタイプのテイスト 六本木とかね
そう六本木とか 六本木ね やっぱり六本木か

今回の物件は GLITTER こと 上野の物件でした
六本木ねぇ・・・



K-megane

Posted on 2016/11/05 Sat. 00:00 [edit]

category: 上野でリノベーション

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/759-5433baeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list