08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

過去の物件を振り返る 野毛回廊 

コンニチハ


毎回物件にはタイトルをつけてます
マンション名とは別にタイトル考えます

一瞬でビシッと決まる時もあれば
ぶっちゃけグダグダで???てのもあります

ココは前者のタイプ 一瞬で降りて来ました

野毛回廊

RE野毛回廊01
横浜の桜木町
線路の海側はみなとみらい地区
線路の内陸側には野毛と言う繁華街があります

横浜グルメと言うと中華街をイメージしますが
この野毛エリアこそと言う人も少なくありません



RE野毛回廊02
タイトル 野毛回廊 って・・・キレキレです
爽やかさとかじゃないです
伝わりますかね? この影の感じ
そして一般住宅にはない仄暗さ



RE野毛回廊03
当時 影もインテリアです‼︎ って豪語してました
注文のリノベーションではなく
売主のリノベーションでココに突っ込む


RE野毛回廊04
そしてワタクシはこの写真を宣材に
仲介さんを回ったけど 全く相手にされない
部屋の様子が全くわからないって
ごもっともでございます 笑



RE野毛回廊05
でも なんか野毛でリノベーションやるのに
白くて明るいなんてのはイメージ出来なかった



RE野毛回廊06
伝統のすぐ隣にある 猥雑 淫靡 混沌
あらためて気が付いた コレもセンシュアス



RE野毛回廊07
笑 当時のワタクシ とってもイケてます
コレを販売図面に載せちゃっうなんて
ベスト5に入る 好きな写真


丸くなってんじゃねーぞ!
当時の自分に言われた様な気がします

なんかふつふつ気合いが入ったぞ



K-megane








Posted on 2016/11/07 Mon. 00:00 [edit]

category: Deep 野毛

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/761-aa28b57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list