09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

★SEXY RENOVATION GLIP★ 

コンニチハ


冬 ですな
ワタクシの苦手な冬が一気に来てしまいました

でも夜のセクシーリノベーションの撮影には好都合
日没が早いので 夜の写真が撮りやすいんです

念の為に「セクシーリノベーション」とか
GLIPでは公にうたっておりません
あくまでも ワタクシ個人の発言です
まあ そのうち響き渡らせて見せちゃいますけどね



harajyuku1110001.jpg
さあ皆様 掲載のレアな夜のGLIP行きますよ
一応その気になれば 17:30位からこんな感じです



harajyuku1110002.jpg
わかってます 不動産業としては問題外の写真なのは!
でも そこのアナタ 平日のご帰宅時間は何時ですか??
そう 夜ですよね ナイトタイムですよね



harajyuku1110003.jpg
シングル カップルの皆さんの在宅時間の殆どが夜
でも 購入検討時の物件見学のほとんどは昼間・・・
いいんですか? ココ セクシーですよ 夜



harajyuku1110004.jpg
昼間の空間でイメージ出来る暮らしとはまた一味違う
様々な何かを想像させる空間 情緒の部分で語りましょう
見るだけじゃなくて 感じる それが夜の物件です



harajyuku1110005.jpg
バルコニーからはワタクシのエンパイアステートビル
アリシアキーズが頭をよぎっちゃったアナタ 正解です


写真見てたら興奮して来て 若干テンション高めです
自覚症状はあります ワタクシ 変態です

一般公開は11日の予定です ご期待下さい


K-megane




Posted on 2016/11/10 Thu. 00:00 [edit]

category: 原宿ニュースカイハイツアネックス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/762-367a13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list