05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

原宿でGLIPのリノベーション 

コンニチハ


おだてられると木に登ります

ある業者さんから 
「写真カッコイイんで使わせてもらえませんか?」
普段はゴメンナサイ 言ってるんですが
「カッコイイんで」って部分に大いに反応して
「じゃ 今回は特別に」なんて感じになっちゃいました

あ でも基本的にはまず現地見て頂いた上での話です
その上でおだててみて下さい 



400③HNHAharajyuku0000230
今月の新規物件第1弾
原宿ニュースカイハイツアネックス うん名前長い
下見やご案内の際はブレーカー位置がちょっと高いのでご注意を!


400①HNHAharajyuku0000254
原宿駅から徒歩6分 北参道駅だと徒歩4分
日用品のお買物は北参道駅の隣にスーパーがあります
あと物件斜向かいにセブンイレブンさんもあります


400⑤HNHAharajyuku0000313
あ 写真撮り忘れた 
この正面の扉ウォークインクローゼットです
例によって大容量ですが あえてディスプレイにハンガーラック
だってアパレルっぽさを出したかったもんで 


400⑨HNHAharajyuku0000305
キッチンは事務所やSOHO利用も視野に入れて
ちょっとコンパクトにまとまっています
使っていなくても空間のアクセントになるようタイルの造作です



400⑦HNHAharajyuku0000298
「原宿=竹下通り」のイメージがあるかもしれませんが
この界隈はビンテージマンションの宝庫
ワタシクシの愛してやまない数々のマンションが集まる場所です
そうそうTJの結婚式の二次会やったのもこの辺りだよ(内輪)

2020年に向け まだまだ良い意味で変化があるエリア
世界の目が集まるエリアですよ


K-megane




Posted on 2016/11/13 Sun. 00:00 [edit]

category: 原宿ニュースカイハイツアネックス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/763-08a8a90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list