09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

騒々しいトリと寡黙なトラ 再び・・・ 

コンニチハ


先日 ふとした拍子に記憶が蘇った
ワタクシ 小学生の頃 歯磨き粉食べてた・・・
メロン味とかイチゴ味とかの歯磨き粉を食べてた

三色のアクアフレッシュは一色ずつ食べてた
当時ワタクシは何を考えてたんでしょう・・・
いや クラスで流行ってたような気もする??
美味しかったかどうかの記憶はありません


大倉山パークハイツ1115001
歯磨き粉とは これっぽっちも関連性はありませんが
新規物件の設営中 ここんとこ立て続けであります
原宿じゃなくて 東急東横線「大倉山」の物件です


大倉山パークハイツ1115002
今日は搬入やって ざっとディスプレイやって
スマホカメラで確認用に撮影


大倉山パークハイツ1115003
大倉山 紛らわしいですが 大岡山とは違います
あちらは大井町線やら目黒線 ・三田線・南北線やら
沢山乗り入れてますますが
大倉山は東横線のみ そして各駅停車のみ



大倉山パークハイツ1115004
改札を出ると東西に伸びる商店街
決して店舗数が多いわけじゃないんですが 雰囲気がいい!
どの店もどことなく 小洒落てます
各駅停車しか止まらないのにね でも素敵な街なんです


大倉山パークハイツ1115005
注意すべき点としては
買ってその場で歩きながら食べれれるお店が多い
唐揚げだの 焼き鳥だの 大福だの 誘惑だらけ
みんなどの店も 美味しいそうな陳列してるんだコレが



大倉山パークハイツ1115007
さて 肝心の内装は GLIPの爽やかサニーサイドです
50㎡の1LDKスタイル
ウォークインクロゼットにパントリーもあるんですが
なんとトランクルームも付いてきます


大倉山パークハイツ1115006
キッチンはガスコンロで二型
クルッと振り返ると・・・


大倉山パークハイツ1115008
コッチはシンクです
このデザインガラス面の壁面がポイントです



大倉山パークハイツ1115009
そして そうです パントリーですね
玄関脇に位置するこの場所は窓があります
普通は居室作っちゃいますよね でもウチ GLIPですからね
しかし パントリーのある生活をしたことがない・・・




大倉山パークハイツ1115010
大倉山駅からは改札出て左(東)方向徒歩6分
一応予定では今週金曜日一般公開開始予定
ご期待ください!


K-megane

Posted on 2016/11/15 Tue. 00:00 [edit]

category: 大倉山ラプソディ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: --    CM: --

15