09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

過去の物件を振り返る 南青山 

コンニチハ



11月の新規物件 都内2件 横浜2件
インテリア搬入も写真撮影もラストスパートなのに
気持ちと裏腹に 全くもって遅れてます ヤバイっす




Rサンライン南青山3F001
個人的にお気に入りの撮り方
家政婦は見た的な 物陰から覗き見る
ちなみにこのソファー なんですが
エレベーターに入らず 階段から搬入
もちろん 業者さんではなく 自分たちで上げました



Rサンライン南青山3F004
この部屋の元々の形状はと言うと・・・そうです
この部屋は開口部中央にある壁の部分で間仕切られていました
ぶち抜きかと言うと そうでもなくて
右手のブリックタイルの壁が開放型の間仕切りになってます
袖壁ですね



Rサンライン南青山3F003
それにしても
この時はホントに凄い贅沢にブリック使ってますね
右も左も全部 全部 白いブロックタイル
証明も夜になるとアーチ状の影が出るパターンですね



Rサンライン南青山3F002
お! 素人が撮ったとは思えない素敵写真
ブリックタイルの凹凸と照明の相性ときたら 鉄板ですなぁ



Rサンライン南青山3F005
キッチンは二型で さらにガラス面を設けてます
なんかそれだけで通りに面したお店みたいになりますね
手打ち蕎麦の店みたいとか思った貴方は 腕立て80回です
パテシエが見えた貴方 ランチご馳走しちゃうかもよ



本日の物件はサンライン南青山でした
そうそう 南青山やるよ 6丁目ね 骨董通り


K-megane




Posted on 2016/11/17 Thu. 00:00 [edit]

category: 新宿と池袋の間で…(仮)

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/765-1509f133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list