09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

大倉山パークハイツ GLIPのリノベーション 

コンニチハ


土曜日の夜 日付の変わる頃
駅か続く緩い坂道をテクテク歩いて行くと
うっすらと 視界を妨げる白い空気

日曜日の朝 日の出前
前日 やり残しがあり 始発に乗るべく自宅の玄関を出る
そこにあるはずの隣の家が見えない 誇張ではなく
またこの季節です 濃霧です 一発目強烈なやつでした

ちなみに 「靄」と「霧」の違いは視界の違いで
靄は視程が1キロから10キロで 霧は1キロ 未満
それが100メートル以下だと「濃霧」になるんです 昔習った

ん? 誰だ 埼玉の奥の方だけだよと言ってるの!
でも確かに埼京線とか川越線とか湘南新宿ライン 上の方
冬場は濃霧で電車遅れます 東京とか横浜はないね 確かにね


大倉山パークハイツ1120009
11月の新規物件第2弾 大倉山パークハイム
東急東横線「大倉山」駅徒歩6分


大倉山パークハイツ1120006
今回は いつもみたいに尖った感じじゃなくて
少し ゆったりとした雰囲気に仕上がってます


大倉山パークハイツ1120003
でも ポイントはちゃんとあって
ほら キッチンの奥に見えるのは そうです パントリーですね
シングルベッド置けちゃいそうな広さありますよ


大倉山パークハイツ1120001
お そうだ この物件の短所 この梁の部分
ワタクシ 長さ180cmだと ちと危ういです
でも 180cmとかのデカイのが居なければ 問題ないです

逆に長所は 2.06m2のトランクルームが付いて来ます
ちゃんと所有権のあるオマケ付き物件です

あとペット飼育いけます
小型犬OK 猫もOK でもボブキャットとかはダメっすよ
ボブキャットってなんぞやと言う人は リンクで確認して下さい


K-megane




Posted on 2016/11/21 Mon. 00:00 [edit]

category: 大倉山ラプソディ

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/766-21adb625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list