05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

ドミール南青山 GLIPリノベーション 

コンニチハ

翔んで埼玉」と言う漫画があるんです
実は発刊されたのは今から30年前
パタリロ!の作者  魔夜峰央さんの作品です

内容 笑えるくらい酷いです
埼玉県民を完全におちょっくってるんですが
それがまた埼玉県民的にはツボにはまるんです

そしてワタクシは現在埼玉県民
このエリア歩くたび 
埼玉の奥地から出てきてる事が
周りの人にわかってしまうのでは・・・
そんな強迫観念にかられるのです

そうです 表参道・南青山エリア


ドミール南青山1202001
表参道駅から徒歩10分 でも その10分の道は骨董通りです
antena」とか「OZmall 」とかに出て来るオシャレなお店ばかりです


ドミール南青山1202002
先日 ちょっとカッコつけてランチなんかしてみたんです
ええ 予想通り お皿にちょびっとだけのアレです
もちろんとっても美味しいんですが 全く足りません


ドミール南青山1202003
周辺には根津美術館岡本太郎記念館などの素敵な文化施設
まあ素敵なっていったら南青山ですから素敵ですよね


ドミール南青山1202004
肝心な物件は62㎡を贅沢な1LDK+S
そしてGLIP得意のガラスの間仕切りで更に開放感があります
ちなみにワタクシは+Sでも十分生活できそうなクローゼットです



ドミール南青山1202005
キッチンも贅沢に二型のアイランド形式
この建物にはガス配管はありませんのでIHクッキングです
あと個別ではなくセントラル給湯方式です


ドミール南青山1202006
振れ幅の大きいGLIP こんな上品なテイストもやってます
ご興味ある方 ご連絡下さい


K-megane


Posted on 2016/12/02 Fri. 00:00 [edit]

category: 骨董通りのリノベーション

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/769-7df7fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list