08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

写真の角度には愛がある 

コンニチハ


設計士壱号殿・設計士弐号君そしてワタクシ
12月に入ってもコートを着ないで過ごして来ましたが
さすがに挫折しました

勤務地横浜と居住地埼玉奥地では
気温というか気候帯が違うんじゃないかって感じ
今年は寒いです



ライオンズマンション神奈川新町第2_1120005
コレ 個人的にとてもお気に入りの角度
いわゆる「覗き込み」のタイプなんですが 絵的に良い
物件は「ライオンズマンション神奈川新町第2」



フラット田園調布0921002
これもお気に入りの角度
いわゆる「舐め」のタイプ タイルのディテイルが素敵です
物件は「フラット田園調布」



ライオンズマンション神奈川新町第2_1120012
看板になる写真だったらコッチの正面からかな
「あ またこの梯子だ」とか言わないでやってください
ワタクシのお気に入りアイテムなんです


フラット田園調布0921001
田園調布もこのオーダー照明の入った正面の写真
この照明は吉祥寺のThe moonさんで作ってもらってるんですが
暗くなるとガラス面の凹凸を映す影が素敵なんですよ


ライオンズマンション神奈川新町第2_1120001
そして ワタクシの撮る写真の中ではわかりやすい感じ
ブリックタイルの壁面とアイアンのパーテーション
推しの部分がちゃんと写ってます


フラット田園調布0913001
田園調布もこんな感じで全体感
キッチン・照明・ガラスの間仕切 そして空間の爽やかさ



素人カメラマンのメガネが撮っているので
歪んだりとかしてますが 愛を込めて撮影してます


今月物件写真必要な業者様 
年末と言うことで 物件写真提供させていただきます
「写真担当のメガネの人お願いします」で繋がります たぶん


K-megane




Posted on 2016/12/09 Fri. 00:00 [edit]

category: Rute15

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/770-2391adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list