09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

最近のGLIPリノベーションチーム 

コンニチハ


最近のGLIPリノベーションチーム近況


設計士壱号殿
メインの業務が新築にシフトしているため リノベ休業中
最近 犬 を飼い始め 朝が早いと幸せなボヤキがある
今日現在 まだコートは着ていない

設計士弐号君
リノベ設計の要として日夜奮闘中
こちらも最近 犬 を飼い始める
先日初めて愛犬のトリミングで前日はウキウキ気分
でも出来栄えにちょっと不満気味
今日現在 まだコートは着ていない

紅一点ルーキー
会社にはだいぶ馴染んで来た
デスクの2段目の引出しは上司のお菓子に占有されている
冷たい緑茶が苦手なちょっと珍しいタイプ
さっき初めての担当仕入物件の決済完了 オメデトサン
コートは11月の頭から既に着ている 常識人



harajyuku1110002.jpg
こんな感じで 机並べて毎日やってます
ワタクシ以外の3名は みんな愛犬家なんです
時々 犬話で盛り上がりやがって ワタクシおいてきぼりです
我が家では何度か打診してみましたが 現行却下されとります
モドカシイ・・・



harajyuku1110004.jpg
去年の今頃もこんな話してましたが
コートを着るのを 「今から着たら真冬どうするの」みたいに
年内を乗り切ろうとする傾向があります
斯く言うワタクシも先々週迄は そうでしたが
流石に 埼玉の奥地の朝は 既に氷点下を記録しました
もう真冬です 着用開始してます
でも設計士弐号君 出社するとジャケット脱いで団扇です
ちなみに弐号君 スマートです でぶっちょさんではありません



400⑤HNHAharajyuku0000313
そして紅一点ルーキー
非不動産業界出身で オジサンとは異なる視点で頑張ってます
彼女の担当仕入壱号案件は東横線都立大学駅
エリアとしては柿の木坂エリア 素敵なエリアです
ワタクシより バイタリティあります ありありです
今月も楽しみです



400⑤HNHAharajyuku0000313
で ワタクシ メガネは
メンバーが増えた事で 色々と再考する機会が増えてます
強味 弱味 目指すべき在り方とか 次のステップとか
この仕事を真剣に楽しむ為にはとか うん真面目です



400①HNHAharajyuku0000254
これから住まいを買おうと思っている皆さん
そして既にGLIPのリノベ物件を選んで頂いた皆さん

ワタクシ これからも買える物件を仕入れるのではなく
ワタクシが買いたい物件を仕入れる事を続けます

ブレずに GLIPらしさをしっかり出して行きます

K-megane








Posted on 2016/12/13 Tue. 09:09 [edit]

category: 原宿ニュースカイハイツアネックス

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/771-2a26c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list