07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

辿り着いたよ六本木 

コンニチハ


麻布十番に用があって行ったついでに
現在動いてる施工現場に向かってみた


鳥居坂を登る 右手はシンガポール大使館
坂の途中左手には そそる外観のマンション


向こうから 制服の女の子達がたくさん歩いてくる
ミッション系の東洋英和女学院
ここの校舎はとても素敵な外観で写真を撮りたいんだけど
女子校を撮影する事によるリスクが頭をよぎる 撮影断念
本当に素敵な校舎です


通りの左手には古い石垣の上にはスヌーピーミュージアム
実はワタクシ スパイク・オラフ・ベル・アンディ・マーブルス
オジサンだけど知ってたりします


そして隣には鳥居坂教会 斜向かいには港区役所麻布支所


わかった この辺からだ 雰囲気が変わるのは
鳥居坂の入口からずっと住所は六本木なんだけど
麻布と言うか鳥居坂的な雰囲気がこの辺りから変わる

ウルフギャングが見えたらもう六本木そして施工現場

2月中旬の完成に向けてビルダーさん頑張って頂いてます
もしかするとその時期にGLIPともう2社
同じ棟内でリノベーション物件が揃うのかも・・・

各社テイストの違いありますが コレは滾ります
ウチが一番階数は下だけどね 尚更に滾ります


インペリアル六本木001

GLIPリノベーションチームの六本木 ご期待下さい!


K-megane







Posted on 2016/12/21 Wed. 00:00 [edit]

category: インペリアル六本木1号館

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/774-01f9263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list