05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

GLIPのリノベーション

グリップのリノベ担当大臣メガネのブログです

待機中の素敵な物件 

コンニチハ


年賀状やら大掃除やら
そろそろやっつけなきゃいけないものが
公私共に待機しています 
ギリギリのキャパのメガネです


トーア高輪ガーデン1221001
インテリア搬入待ちの物件
待ちって言ってますが 搬入するのは自分たちです
毎度ヒヤヒヤするのがソファの搬入
エレベーター乗るか? 廊下曲がれるか?
それでも最近はだいぶ要領を得てきました


トーア高輪ガーデン1221002
キッチンカウンター越しの眺め
これ 気持ち良いんだろうなぁ 料理をする人にとっても 


トーア高輪ガーデン1221003
ソファはどこに配置するか考え中
この辺に腰掛けて 朝日が昇るのを見たり
東京の贅沢な夜景をボーっと眺めたり


トーア高輪ガーデン1221004
今回は普段使っていない 少し大判のタイル
表面のマットな質感は意外に上品に映ります


トーア高輪ガーデン1221005
寝室のこの間仕切りは両サイドの窓が開閉できます
写真取り忘れたんですが背後にはウォークインあります



トーア高輪ガーデン1221006
おっと 忘れてた 既存のお風呂を解体したら
壁から窓が出てきたました ラッキー!!
マンションだけど浴室に窓付きです

さて どのタイミングでリリースするか
ちょっと考え中 ここで見てしまったあなた
個別の問合せ承ってますよ 


K-megane



Posted on 2016/12/22 Thu. 00:00 [edit]

category: トーア高輪ガーデン

thread: 雑貨・インテリアの紹介  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://glip100.blog.fc2.com/tb.php/775-705f8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list